忍者ブログ
和歌山の食べ歩きやお店イロイロ、 物欲食欲性欲テンコ盛りなワテの日記です。 よろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いわ~!
ごっつ寒いけど、今日は毎度散歩の日
なので散歩に行く前に晩飯を~
と向った行くつもりのお店が定休。。  無念!

ハングリーMAXな時、カーニバル!の文字が
P1020642.JPG
とんかつ喰うどー!!
と18時頃、イズミヤ内のとんかつのかつ浜へGO!
回転寿司の黒潮寿司とドッキングしてるチェーン店、
中に入ると客はワテ一人 若いバイトのにーやんが
フレッシュに注文聞きにきた=3
P1020643.JPG
極限ハングリーやったんで、ジャンボロースカツ定食1380円を注文してもた
ぬうぅ... 普通のサイズに出来なかった我がメタボ魂が憎いッス!
P1020646.JPG
ドバーン!とジャンボは伊達じゃない ワテの手の平よりでっかいカツ参上!!
フガー!旨いやんけー!!
P1020648.JPG
カリっとシュワっと揚がった衣が柔らかくて
箸で千切れる程、柔らかい肉やん!
肉汁が甘くてうみゃー!
キャベツの千切りも置いてるゴマだれがバッチシ旨くて
キャベツ山盛りをついついお代わりや~! 
 まさにとんかつカーニバルやのぅ  アガル!!
昔、ビックホエールに研修に来た時、昼飯を食べにここに来たけど
昼間は横の回転寿司共々満員御礼やったん
夜はスットコなんかな~??
1000円オーバーなとんかつ定食やけど、満足したわ。

で激しく寒い中、男子3人でエッチラ散歩
半月ぶりのあいのり見て、ピコっと胸キュンになって
コンビニのお菓子と焼酎でピコっとホロ酔いなって、
DS対戦でヤイヤイ罵り合って、帰って寝たッス=3




とんかつ かつ浜
和歌山県和歌山市新生町57-1
073-427-1588

PR


土曜日、朝から南紀へ行くことに=3
難波から高速にのる前に、アメ村内にある
フレッシュネスバーガーに朝飯を買いに寄った
P1020425.JPG
フレッシュネスバーガー、たま~に寄るけど
大人のハンバーガー屋さんってイメージ
  ってまぁ、田舎ッペ全開なワテの激しく勝手な妄想イメージですが・・・
P1020429.JPG
けど、普段モスやマックばっか
たまにロッテリア、で極極稀にドムドムしか行かへんから
地元に無いハンバーガー屋ってピコっとあがるねんw
興味シンシンでスパムバーガーを注文!
P1020427.JPG

いろんな種類の調味料が取り放題ってのに毎回興奮!
ホットソースで皮付きポテトが大好きやわ~
P1020432.JPG
スパムバーガーめちゃうま~!
スパムスパムした味のバーガーなんかなと思ったけど
主張しすぎず、野菜とソースに程良く調和してナイスやわ
ハンバーガー2個とポテトで1000円オーバーとちとエクスペンシルやけど
また行きたいって思うハンバーガー屋さんやね。
 



朝から猛烈ハングリーで目覚めたんで、
通勤途中にある松屋でNEWメニューの味噌てりチキンを
しばいてきた=3
P1020313.JPG
味噌てりチキン登場~
うーん、なんだかなぁ スーパーで売ってるレトルトの味風味やのぅ
特に旨くないッス卍  やっぱカレーにしとけば良かった
P1020315.JPG
2/19までライス大盛り無料らしいわ
580円はちと高い感があるん、㌍も820Kと朝食レベルでわ無いのぅ=3




ハンバーガーをなめてる全ての人に!
もぅ遊びは終わりだ!


えらいたいそうなキャッチコピーに踊らされて
おやつにマックのダブルクォーターパウンダーチーズを喰ってみた=3
渡された瞬間、重っ!!て感じるズシンとした重量
普通の2.5倍のビーフパティが2枚って事は。。。5枚分!! ギャース!!
噛みついたら肉汁祭りや~!! 
しかもシャリシャリな厚切りの玉葱が入ってて、
こらうまいわ チーズとピクルスもナイスアシスト
ガッツリ喰ってドシーンと胃袋にくるん、えらい喰い応えありまっせ。

けど460円は高いのぅ ちなみにカロリーも830㌍と激高 ワォ!
オヤツレベルデワナイ・・・・・

夜、男子3人で榎原のジョリーパスタに行って来た
ジョリーパスタなんてほんま久々、ワテの別邸から5分くらいやけど
あんま行く機会、気持ちがないねんな~

まぁまぁ繁盛って感じで4組ほどのお客さん、
ワテはとりあえずハーフサイズの白ワイン1029円を頼んだ
ちと甘くておいしいわ~
でピザ屋さんのチーズフォンデュ399円もちゅーもん
P1020077.JPG
うまいわ~!!
しかしこれが399円とわ。。。。昼間のマックが460円やったんで
かなり安く感じるわw 白ワインにも合って調子出てきた~!!
P1020078.JPG
で、白いピッツァ・カルボナーラ819円を
食べかけで申し訳ないけど、これもパリッサクッな生地でうまかったわ~

で国産豚と九条葱のペペロンチーノ819円を
P1020079.JPG
これがちと味が濃いすぎたねん・・卍
こだわりの黒七味ってのがかかってんねんけど、
ベースのしょうゆ??みたいなんがしょっぱくて後から喉かわきそーやわ
ジューシーな豚と葱シャキシャキなんうまいんやけどな~
3人で行って5007円!
パスタがめちゃくちゃ種類多くてビックリしたわ

で男子2名と合流して5人でまたまた次郎丸のボンズへGO!
前行った時にもらった半額券を使いまくって
5人で12000円ぐらいやった
芋焼酎の黒丸がやっぱしおいしくて、よーさん飲んだわ~!!

帰りに今回もごっつい半額券もらったん、またいかんとアカーン!!w
P1020084.JPG


今日は仕事がぎょーさんあって、めちゃ忙しかった!
でセッセと体を動かして、家で粗食してそのまんまDS
こりゃ今日は痩せてるな~ と思ってたら友達から
ボンズへでも飲みにいこや! ってお誘い
二つ返事で了承、すでにベロベロとフラッフラとボッコボコ
の3人と合流、むっさい男子4人のフォーメーションで次郎丸のボンズへGO-!!

いろいろ食べて、散々飲んで
結婚とはいかに!?
みたいな話で盛り上がったわ

よく遊んでる、身近な友達が結婚となれば
なにやら焦ってくるん
ワテももうすぐ34歳、ちと結婚について考えたッス

いろいろ食べたけど、うま~!!と思ったのは
ちゃんこ鍋619円と石焼皿ウドン619円

ちゃんこは普通にうまいわ~
600円で食えるとは流石!
P1010760.JPG
で、びっくりしたんが石焼皿うどん
P1010754.JPG
うまいやんけ~!!
太麺がええ感じ、はよ食べないとフニャッフニャになるけども
具とあん加減のバランスが良くて、古い油であげてるへたな中華料理屋さん
より俄然調子ええわ~!

夕食をちっとで我慢してただけに大暴走=3
芋焼酎の黒豆(451円)がうまくてグイグイ進む

散々食べてヘベレケなるまで飲みまくったわ卍
4人で12000円くらい
即日リバウンドやな~
無念!!


ヌッハー 朝から全身筋肉痛! とくに右手がペットボトルの蓋も開けれんくらいヒドイ卍
エッチラ仕事をこなして、友達と岩出のヒマラヤスポーツに買い物に
練習用の短パン2500円・ハイテク素材のTシャツ1500円 
それとコロンビアのイカス帽子4800円をゲット! ニッヘ~

今日はピコっとおごりますよ~
って友達のありがたいお言葉で向かったのが宮前イズミヤ前らへんの鎌倉パスタw
P1010657.JPG
 まずは生ビールをと っと生ビールってよりグラスビールだな ちっちゃ~卍

ワテは激辛フレッシュトマトのペペロンチーノ1190円
P1010662.JPG
友達は 熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風1090円
P1010660.JPG
にAセット ミズナとソボロのサラダとおっきなバジルロール315円を

サラダはちとドレッシングかけ過ぎ 味が濃すぎる感が
バジルのパンは拳大のナイスでかさ カルボナーラのスープにつけて喰うと給食風味でうまい!
生パスタ!とうたってるだけあって麺はもっちもちでえぇ食感
けど、ワテの激辛トマトの~は鷹の爪とニンニクがゴッソリ入ってるわりに
あんまし辛くなく香ばしくなかったわ~卍
しかも使ってないハズのじゃこがなんでか入ってたり。。。
P1010664.JPG

生ビール1とAセット1パスタ2で3212円  
うーん、まぁお気軽に食べれるのでええかも ~

喰ってから海南の浜の宮を散歩した
友達といろんな話をしながらボェーっとたそがれたわ
P1010670.JPG
体が冷えたんで温泉へ!ってことで毎度フクロウの湯に向ったものの第三火曜日は休み
ってことできらく湯へいってきますた=3

 



うっわー!!
吉野家が親子丼出してるヤーン!!

朝、出勤途中、紀三井寺の吉野家横を通った時にのぼりを発見、
気づけば朝御飯に親子丼(御飯かるめ)をしばいてました あぅ-

だしが甘めで、なかなかのふわっふわ具合 おいしいでヤンス!
けども、牛丼にふる七味風ふりかけでなく ピリっとした一味が欲しいとこ、 後半ピコっと飽きぎみに。。。
最後はつゆだくデツカ?ってぐらい丼の底には甘い汁がたまっちょりました卍

やっぱワテは吉野家は牛丼がええのぅ~
にしても、昨夜から食べ続けヤーン卍
P1010579.JPG



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろっさん
性別:
非公開
職業:
優雅なペガサス
趣味:
へべれけ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]