忍者ブログ
和歌山の食べ歩きやお店イロイロ、 物欲食欲性欲テンコ盛りなワテの日記です。 よろしく
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オリャー!!っと
朝7:00に起きて梅田から有田に出勤=3
寝不足MAXだけど天気が良いんで、
湾岸線をスッ飛ばしてたら どえりゃー気持ちいい ええ朝や~!

眠気マナコで仕事頑張った! 今年はなんせ働かなアカン
正月の決意を忘れずにまぁ半月 頑張れてると思う

スパーン!と18時頃仕事修了、ナイスタイミングで飯の誘いがあったんで
友達と二人で加太の手前、西ノ庄にある旬魚菜 華かごさんに行ってきますた
692e9cb8.jpg
入ると店内は2組のお客さん、座敷に通されてまずはビールで乾杯
fba80085.jpg






















付き出しは貝柱の酢味噌あえ
貝柱の歯ごたえも酢味噌もええかんじ ニャー!これは料理も期待できるわ~
鴨京鍋 2000円
de608e8f.jpg






















分厚い鴨肉がテンコ盛り! ちとこがした餅もはたけシメジもあって豪華ッス
で鍋ダシが上質なうまさ 柚の皮を入れてるのがキリっと味を引き締め 
鴨の甘みと絶妙なバランスッス!
8ac4e74e.jpg
葱だし巻き  650円
ダシがやさしくてうまい~!
焼酎にシフトチェンジ
ebedfb58.jpg
カキフライ 980円
カキでっかいのがゴロゴロ! 揚げ加減が絶妙 かきの甘み旨み爆発~!
盛り付けも綺麗で満足 

56bdf24e.jpg
あがりにじゃこめし600円と炙りアンチョビ茶漬け600円を
4caa5035.jpg

じゃこ飯は山椒が程よくきいて上品な味 
なめことアラの入った赤味噌も旨い!
アンチョビ茶漬けは、もいっかい食欲が湧き出てくるような勢いのある味
香ばしくてうまい~!!


二人で8000円やった
一品1500円くらいのメニューがゴロゴロしてたけども
安い品でも手を抜かないで全部うまかったッス
上質な味と大将の創意工夫が随所に見られる料理は見てよし喰って満足のええ店やったわ~

旬魚菜 華かご [創作和食]

和歌山県和歌山市西庄380-1

073-456-0033
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろっさん
性別:
非公開
職業:
優雅なペガサス
趣味:
へべれけ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]