忍者ブログ
和歌山の食べ歩きやお店イロイロ、 物欲食欲性欲テンコ盛りなワテの日記です。 よろしく
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜は難波ロケッツで友達がしてるテクノのパーティーに行ってきた。
ナイスな雰囲気でウキウキ踊れる調子のええパーティーやったわ~
久々に会う友人達もいっぱいで調子乗りすぎて、
バンバン呑みすぎ、朝前に撃沈ですた=3
P1010843.JPG
土曜、色々お店に行ったんやけど、ろくに写真も撮ってないッス-卍

けど土曜喰ったもんで一番唸ったんが、難波のポンポコ亭で食べた
カキの塩焼き 1570エーン!!
P1010830.JPG
もぅほんまブリッブリ!なカキがテンコ盛り!
ニンニクの香ばしさとええ塩梅の塩加減が絶品、 かきうま杉ー!!
P1010832.JPG
ほんまブリッブリやねん!!!!
よっぽど気に入ったんか、後から見たらカキの写真ばっか10枚程取ってたわw

狸狸亭(ポンポコテイ)、初めて入ったけど大阪のお好み屋チェーンやね
今回はお好みは食べずに鉄板焼きばっか頼んだけど
貝柱の塩焼き1260円
P1010837.JPG
も貝柱の歯ごたえとジューシーな汁いっぱいでうまうま!
ちょっとリッチな海鮮野菜炒め1680円
P1010840.JPG
はソース味に紅しょうがが利いてて、ごっつビールが進んだわ
御飯もバクバク食えそーな濃厚な味。

ええ肴が出てくるとドンドンお酒がおいしく進むん
満足でした~!!

ぽんぽこ亭 難波店
大阪市浪速区日本橋1-2-17
ビィーククレール1F
06-6633-2139
 
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろっさん
性別:
非公開
職業:
優雅なペガサス
趣味:
へべれけ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]