忍者ブログ
和歌山の食べ歩きやお店イロイロ、 物欲食欲性欲テンコ盛りなワテの日記です。 よろしく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっわー!!
吉野家が親子丼出してるヤーン!!

朝、出勤途中、紀三井寺の吉野家横を通った時にのぼりを発見、
気づけば朝御飯に親子丼(御飯かるめ)をしばいてました あぅ-

だしが甘めで、なかなかのふわっふわ具合 おいしいでヤンス!
けども、牛丼にふる七味風ふりかけでなく ピリっとした一味が欲しいとこ、 後半ピコっと飽きぎみに。。。
最後はつゆだくデツカ?ってぐらい丼の底には甘い汁がたまっちょりました卍

やっぱワテは吉野家は牛丼がええのぅ~
にしても、昨夜から食べ続けヤーン卍
P1010579.JPG

PR


三笠でほんわか幸せな気分のまま友達んちへ
かるくビールを飲んで、男子3人で元丸正のフクロウの湯へGO!
1000円だけどタオル付きで本気な温泉、しかもシャレオツ南国リゾート風味で人も少ないから
チョクチョク来てます=3
鬼のようにサウナに入ってGIVE ME BEER-!!
ってことで 中国酒家くぅくぅへ
P1010570.JPG






















何年ぶりだろ? 多分何年か前に一回来たことあるんだけどもスットコ覚えてないわw
昔からやってるのにあんまり入る機会がなかったお店ッス

入って大至急ビールで乾杯! 立て続けに2杯ダッシュ、風呂上り速攻酔っぱげにw
ピータンと紹興酒のコラボレーションは悦!!P1010571.JPG























お店のおかみさん大オススメのほうれん草の焼いたんと、目の前で鬼山椒をミル撒きしてくれる四川風辛マーボ豆腐は間違いなく絶品でヤンス!!
また喰いたい~♪

かきの春巻きや水餃子、豚テンプラなど何食べてもおいしかったわ~
さすが中国酒家っていうてるだけあっていろんな種類のお酒が置いてたわ

一人4杯くらいずつ飲んで12000円 @4000円
帰りに、またご縁がありますよーに と5円玉くれたw
こんなんスキやわ~ また来たいって思うお店やったわ!
63782ecb.jpg





























で代行で友達んちに帰宅、世界の車窓見たりしながらw うまい焼酎飲んでヘベレケに
車に積んでるエアマットと寝袋を持ってきて、そのままネコと一緒にお泊りでヤンス=3

P1010578.JPG






















中国酒家 くぅくぅ

和歌山市元寺町2-13
073-428-0099
http:/www.kuku-99.com



今日は本気で寒い~!!
けど仕事終わり、海沿いの国道を走ってるときのサンセットがごっつ綺麗やった

友達と正月にしたキャンプの打ち上げをしようって事になったんだが ちっと待ち合わせまで時間がある
ビー!ビー!っとワテの胃袋がハングリー警報を鳴らし続けてるんでこれはアカーン!と半年振りぐらいの、グリル三笠へ
P1010564.JPG






















ワテん中ではカナーリいけてるTHE洋食屋!
渋いマスターがええ仕事してはります
バイト(?)の不思議系オネーサンもかわいいッス=3

頼んだのは三笠定食 1000円
肉汁バフン!なハンバーグと自家製タルタルのエビフライ、ハム・ウインナーなど
洋食屋の魅力をてんこ盛り詰め込んだ三笠セット、「うまかった~!!」 っと1000円でお腹も心もピコッと幸せになれます!
b43ce79b.JPG




どうもはじめまして。
これから日々のさまざまな事をかいてこーかなと思っちょります
自分の日記的な物でもありますが、どうかよろしく~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろっさん
性別:
非公開
職業:
優雅なペガサス
趣味:
へべれけ
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]